アトピーをサプリメント・食事の栄養効果で改善するための対策ブログ

アトピー経験者によるアトピー性皮膚炎をサプリメント・食事の栄養効果で改善・治すための方法を情報発信している対策ブログです。

ファストザイムトライアルで手軽に本格的な酵素断食(ファスティング)

 

当ブログでは「アトピー性皮膚炎をサプリメントや食事の栄養効果で改善するための方法と対策」について述べていますが、今回はアトピー改善のために試しに酵素断食(ファスティング)を行ってみるために、「ファストザイムトライアル」という商品を紹介したいと思います。

 

以前の記事で書きましたが、酵素断食(ファスティング)はアトピー性皮膚炎を改善するために、非常に効果的だと考えられます。

なぜなら、酵素断食には、

 

  • デトックス効果
  • 腸内環境を改善する効果
  • ビタミンやミネラルなどの栄養補給

 

といったアトピーを治していく為に必要不可欠な効果が期待できるからです。

アトピー性皮膚炎の発症にはストレスや食べ物、細菌など様々な原因が考えられていますが、からだに溜まった汚れや毒素が、腸から血液へと運ばれ、皮膚を通して症状として現れていると考えると分かりやすいと思います。

したがって、ステロイドだけに頼るのではなく、根本的にアトピーを改善していくには、まず、からだ・細胞の汚れを作ってしまっている原因である腸をキレイにすることが大切なのです。

そしてそのために酵素ドリンクを用いた断食(ファスティング)は有効だと考えられるのです。

 

このあたりのことについての詳しい内容は以下の記事をご覧ください。

atopi-kaizen.hatenablog.com

 

しかし酵素ドリンクは、きちんと栄養と酵素が含まれている高品質なものほど、高価なものが多いため、酵素断食のために高価格な酵素ドリンクは購入しづらいという問題があります。

しかし株式会社グローリーインターナショナルが販売するファストザイムは、高品質なうえお試しもできるため、アトピーを根本的に治していくために酵素断食(ファスティング)にチャレンジするのにオススメなのです。

 

ファストザイムで酵素断食(ファスティング)

ファストザイムで酵素断食(ファスティング)

ファストザイムで酵素断食(ファスティング)

こちらがファストザイムパウチトライアルセット  

 

ちなみにファストザイムは、70種類以上の作物を、3年半かけて熟成発酵させており、ビタミン、ミネラル、アミノ酸ファイトケミカル、乳酸菌などがバランスよく含まれています。

また、ファストザイムには、

 

  • 乳酸菌を生きたまま摂取できる
  • 善玉菌のエサになるオリゴ糖が配合されている
  • 消化に負担がかからない
  • 無添加で安心・安全

 

といった、アトピー性皮膚炎の方にも嬉しい特徴もあります。

 

ファストザイム

 

さらに、ファストザイムは第三者機関による、

 

  1. 腸内環境確認試験
  2. 肌環境確認試験
  3. ダイエット効果確認試験

 

という3種の試験データを取得しています。そのためファストザイムを用いて、酵素ファスティングを行うことは、腸内環境の改善や美肌の実現、さらにダイエットにも効果的だと考えられます。

 

このファストザイム720mlはお値段が9000円(税抜)であるため、なかなか手を出しづらいのですが、トライアル版なら10mlのスティックタイプ10包がたったの2000円であるため、気軽に酵素断食を試すことが出来ます。

 

酵素ドリンクによるファスティング(断食)でアトピー性皮膚炎を治す

 酵素ドリンクによるファスティングならファストザイムトライアル

 

ぜひ、酵素ドリンクによるファスティング(断食)によって、アトピー性皮膚炎を根本から治していくために、このファストザイムトライアルを利用してみてください。

ちなみに初めて酵素断食を試す場合は、1週間のうち何日かは1日の食事を酵素ドリンク+夕食のみにしてみたり、3日間だけ、食事は朝、夕に酵素ドリンクを飲むだけにしたりするといった方法が行ないやすいと思います。

しかし、断食(ファスティング)は他人から強制されるのではなく、まず体の細胞をキレイにするために自分が試してみたいと思い、カラダの声に耳を傾けながら、自分が行ないやすいように無理なく実践していくことも重要です。

 

atopi-kaizen.hatenablog.com

atopi-kaizen.hatenablog.com