アトピーをサプリメント・食事の栄養効果で改善するための対策ブログ

アトピー経験者によるアトピー性皮膚炎をサプリメント・食事の栄養効果で改善・治すための方法を情報発信している対策ブログです。

アトピスマイルは秋冬の皮膚の乾燥にオススメ♪

当ブログでは「アトピー性皮膚炎をサプリメントや食事の栄養効果で改善するための方法と対策」について述べていますが、今回はアトピスマイルが秋冬の皮膚の乾燥にオススメだということについて述べていきたいと思います。

 

以前の記事「アトピー肌の栄養にアトピスマイルが効果的なわけ」で書きましたが、香川県にある勇心酒造という会社が販売しており、『アトピーに朗報!』という本でも取り上げられた<皮膚水分保持機能改善クリーム>の「アトピスマイル」は、非常に低刺激であるため、保湿のために乾燥している肌に塗るクリームとしてオススメです。

 

アトピスマイルは秋冬の皮膚の乾燥にオススメ

 

アトピーの方や乾燥肌の方は、特に秋から冬にかけて、皮膚の乾燥がひどくなってくると思いますが、お風呂上りなどに、すぐに保湿のために、アトピスマイルを塗ると、とっても肌に良い感じです。

 

肌の乾燥にお悩みの方はぜひ一度お試しを。

 

 

 

 アトピスマイルについて詳しく知りたい方は、以下の記事をご参照ください。

atopi-kaizen.hatenablog.com